So-net無料ブログ作成
検索選択

[b.glen]シミを消す!QuSomeホワイトセット

プリンセス雛人形

娘も高校生ぐらいになると、雛人形なんて出しても見てくれないんですよね。。伝統的な人形は冷たい感じがするみたい。

その年の流行りの使い捨て雛人形の方がよっぽど大事にしています。そんなことしてたら、娘が使い捨てされるようになりそうでイヤですよね。

この「プリンセス雛人形」のアイディアで復活できないものでしょうか。
つけまつげ付き プリセス雛人形


nice!(0)  コメント(0) 

イエモンチケット [イベント]

イエモン復活!!
チケットはドコで買えるんだろう。

オフィシャルサイトが立ち上がっていますね。



nice!(0)  コメント(0) 

貯金金利 [生活]

マイナス金利になれば、貯金の金利は引き下げられる。当然ですね。。
私は借金(住宅ローン)を抱えているので、金利の引き下げは大歓迎♪

ということは、これからはマンションが売りやすくなるから新築マンションが増えちゃうの?
そうすると、中古マンションの価格が下がっちゃうじゃん。。

どっちがいいのかなぁ。



nice!(0)  コメント(0) 

3WAY オールインワン ヘアアイロン [美容]

Aretiの商品ってデザインがいいですよね。
しかも、機能も充実してるからスキ♪

この3WAY オールインワン ヘアアイロンもカール、ストレートが1台できちゃうのです!

楽天1位 3WAY オールインワン ヘアアイロン


たしかに、メーカー希望価格の17,800円ぐらいするだろうと思うけど、ソレが楽天だとこんな値段で買えるんですね♪
2way以上の多機能ヘアアイロンで楽天1位というのも納得。



nice!(0)  コメント(0) 

スキンケア洗顔料 [生活]

ビオレのスキンケア洗顔料が改良されました。パッケージだけでなく成分も変わっています。ちょっと洗い上がりの肌ざわりがよくなったかも。

乾燥肌や敏感肌のひとでも安心して使える商品ですが、
中には、このちょっとした成分変更で大きく違う人もいるのかも。

敏感肌を理由にビオレを使っている方は、はじめて新ビオレの使用は少しずつ試しながらにした方がいいかもしれませんね。



nice!(0)  コメント(0) 

COOLPIX A100 [生活]

ニコンの新型カメラ「COOLPIX A100」
薄型軽量なのはいいけど、ちょっと特徴がわかりにくい。

2005万画素というのは、このクラスでは良い方かな。
まあ、価格が13,000円前後ってことだから、買い替え候補のひとつにはなっています。


nice!(0)  コメント(0) 

クラリティ リンクルS [美容]

最近、電車の広告でほうれい線対策がたくさん出ていますね。
ほうれい線を消すための美容液とか、こんなイオン導入器を使うと浸透しやすくなって効果アップが期待できますよ。

Areti クラリティ リンクルS

【送料無料】新発売 イオン導入 美顔器 Areti クラリティ:リンクル (S)ウォーム


Aretiはアメリカやヨーロッパの高級ブランドなんです。その割に器械自体は美容液に比べれば、全然安いのね。



nice!(0)  コメント(0) 

三同割 [料理]

はじめて聞く言葉でした。醤油ベースの調味料で、
醤油、みりん、酒を1:1:1で混ぜたものをいいます。

和食の万能調味料で、そばだしや煮魚の味付けにも使えます♪

冷蔵庫があれこれ専用の調味料で埋め尽くされて困っていたら思い出してくださいね。


nice!(0)  コメント(0) 



コスメ



ブログランキングならblogram



  • SEOブログパーツ



トップへ戻る→さいとーさんの日記ブログ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。