So-net無料ブログ作成
検索選択

[b.glen]シミを消す!QuSomeホワイトセット

Supersonic [美容]

ダイソンがヘアドライヤーを商品化するとこうなる
Dyson Supersonic ヘアードライヤー

操作性と静粛性がコレまでのドライヤーと全然違います。
ちょっと高いけど、セレブ感が半端ない、、


nice!(0)  コメント(0) 

タイガーナッツ [美容]

3万円の服でおしゃれするより3kg痩せる方がオシャレになれるよ。
もっともらしいイヤミな意見ですね。。

ダイエットしなさいってことかしら。
テレビでやっていたタイガーナッツ
食前に食べるとイイそうです。
タイガーナッツ

Yahooショップの食みらい という所のが話題です。

あ、母の日にチアシードとかもいイイね。


nice!(0)  コメント(0) 

パッソ [生活]

新型パッソが発表されました。ダイハツ・ブーンも同時です。
トヨタ・パッソと言っても作っているのはダイハツでOEM車となります。

デザインで選ぶならブーンじゃなくてパッソだなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 

不妊治療保険 [健康]

国内で受けられるものもありますが、著名人などは海外で治療を受けたりしていますよね。
どれだけお金がかかるんだろう。

あまりに高額では技術はあっても使えない。とくに健康保険が適用されないとなるとなおさらです。

そこで、不妊治療に保険料がでる「不妊治療保険」が4月から解禁されるそうですよ。

子供が欲しくても、なかなか出来ない。そういった方の助けになると良いのですが、「保険」ということもあって加入条件で弾かれてしまうかも。

保険の場合は、リスクが少ない内に加入しないと後からでは加入できなくなる場合があるから注意が必要ですね。


nice!(0)  コメント(0) 



コスメ



ブログランキングならblogram



  • SEOブログパーツ



トップへ戻る→さいとーさんの日記ブログ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。