So-net無料ブログ作成
検索選択

[b.glen]シミを消す!QuSomeホワイトセット

ピアノ買取高額査定 [生活]

昔、女の子のお家には必ずアップライトピアノがありましたよね。
みんなどうしているんでしょう。

ずっと持っていると、引越しとかするときに大変でしょうに。

友達は
「引き取りでもお金取られるから、買取に相談したらイイ値段で売れたよ♪」

って


ふーん。多少のお金は付くんだね。いくらで売れたの?

20万円には届かなかった。。



え?
そんなに高く売れるんだぁ。

ネットで複数社の見積もりを取るといいそうです。
彼女が使ったのはコチラ
ピアノ買取一括査定申込


今日はおごってもらおうっと♪


nice!(0)  コメント(0) 

気象庁 [生活]

気象庁の発表では、今回の地震は東日本大震災の余震ではないとのこと。

ということは

東南海地震の前触れかも。。


気象庁でも、首都直下地震とつながるどうかはわからないとしています。
付け加えて、

「首都直下型地震はいつ起きてもおかしくない」

本当に準備しておいた方が良さそうですね。


nice!(0)  コメント(0) 

フレナーラ [美容]

最近話題のフレナーラ。
気になる手汗に【フレナーラ】


夏の商品のイメージがありますが、手汗が気になるのって春秋といった中間期じゃない?

夏場は他の人も汗ばんでいるし、室内ならエアコンのおかげでさほどでもない。私は春先が一番気になります。


nice!(1)  コメント(0) 

マキアレイベル [美容]

マキアレイベルが開発した薬用クリアエステヴェールの成分はどんなものなんでしょうね。危険なものが入っていなければいいいのですけど。

成分表みても難しいカタカナばかりでわかりません。。


nice!(0)  コメント(0) 

もち麦 [料理]

ウチで使っているのは「はくばく もち麦」
雑穀に比べてプチプチした食感でおいしい♪

もち麦.jpg
2合で2袋入れるとだいたい3合分になります。

だいたいご飯に混ぜているけど、パン食ならスープに入れるのも良さげですね。


nice!(0)  コメント(0) 

オメガ3 オイル [健康]

オメガ3オイルの具体的摂取量は?

成人だとα-リノレン酸として2gが目安となります。比較的摂りやすい量ですね。
しかし、EPAやDHAは1000mgが目安。これについては、現代の食生活では1日あたり500mgしか摂れていないんですって。

ですから、意識的に青魚の食事を増やしたりしないと、目標の摂取量には追いつきません。その上、現在の倍となると意識だけでは推奨の量を摂取することは、まずムリでしょうね。

かといって、具体的な健康被害に直接繋がるとも言えないので、神経質になる必要はありませんが
できるだけ食事やサプリメントで摂り入れることを意識するといいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 



コスメ



ブログランキングならblogram



  • SEOブログパーツ



トップへ戻る→さいとーさんの日記ブログ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。